※当院は事前予約制です※無断キャンセルの方はお引き受けできません

初診のご予約につきまして

初診予約を入れられた患者さんが、

①当院にご連絡なくキャンセルをする (無断キャンセル)。

②当日予約時間の直前にキャンセルをする

③当院からのお電話による確認が取れない (当院より複数回お電話をしても出られない)

 

上記①~③により、現在通われている患者さんのご迷惑となっております。

 

当院は完全予約制であることをご了解のうえご予約いただいているものと理解しておりますので、受診の心づもりのない方は初診のご予約はお控えください

初診予約の無断キャンセルおよび当日予約時間直前のキャンセルは、60分程度の初診診察時間を確保している予約制の当院の運営に関わるだけではなく、初診予約をお待ちの他の患者さんや、不調のため予約外で再診を希望される現在通われている患者さんの、多大な迷惑となっております (初診当日予約時間直前のキャンセルは、予約制の性質上、その時間を他の患者さんの診察時間として充てることはできません)。

事前予約の際、お名前やご連絡先、メールアドレス等の登録がありますので、当院専任の専門家と相談し、初診予約の無断キャンセルに対してより強固な対策を取ることを検討しております。

初診のご来院がご予約時間より遅れた場合、当院からのご連絡を差し上げております。初診予約時間の15分前のご来院をお願いしておりますので、ご来院やご連絡のない場合は初診診察の予約時間となり次第、ご予約をキャンセルさせていただきます。

当院は、「生涯に渡り、健康な歯を1本でも多く残したい」と、強いお気持ちを持った患者さんばかりですので、無断キャンセルをされる方はいらっしゃいません。そのような方の貴重な診察時間を無駄にしないよう、

初診予約の無断キャンセルをなされた場合、以降の当院での診察はお断りさせていただきます。ご理解のほどお願い申し上げます。